Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

ミニラン初すべり~

嫁が買い物から帰って来て付き添いを
かわってくれたんで少しだけミニラン製作~

滑走面の木ネジの止め忘れ箇所や
ネジが板よりでてるところを打ち直す。

あとプラットホームにもネジを追加で打ち直し補強。
まだまだ完成ではないけど、
とりあえず滑ることができるところまでは出来たんで、
ここでボトムの長さを確認するためにテスト試走。

さっそくインライン履いてミニランに入った瞬間ズルッと

昨日の雨が残ってたんでさっきタオルでキッチリ拭いてたんだけど、
今回使ったNFボードは撥水性がいいのでそのくらいじゃ表明に水が残ってしまい非常にスリッピー~

それでも何度かタオルと洗車用吸水タオルを使い表面の水分を無くしなんとか滑れる状態に





さていざ初滑り~


よいしょっと


あれ?


あがれまへん (T_T)



ボトムが短いわりにRがきつめなんであがれませーん。

さすがにR2300にボトム1200は短すぎたか?


なれればいけそうだけど、
将来みーちゃんも使うかもしれんってことを
考えるとちょっとボトムの長さは要改善ですな。


まぁプラットホームまであがってしまって
おりて遊ぶぶんにはなんら抵抗なく遊べましたけどね。

180ロックも余裕っす。
たぶんトップ系もかけやすいコーピングに仕上がってて
いい感じだと思います



ただなかなかプラットホームからおりれない人には
使いつらいランプっぽいので改善しまーす。
あとボトムの長さを600か300mmほど延長します。

あまり長くてもつまらんランプになるんで見極めるが大事ですなぁ~

ここでとりあえず今日のところはミニラン作りは
終了し次なるものの製作にとりかかる

INLINE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<頼まれ物を作る | ホーム | やっぱり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
