Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

だいぶ上手くなって来た

土曜日恒例の魚市場へ

今日はハマチの子かブリの子かどっちかわからんが青物を買う

そして焼き魚によさげな魚(これも名前不明)

で、帰ってきて夜に刺身にして食べるため、
とりあえずハマチの子かブリの子かわからん魚を3枚にし皮をはぐ




おーーーーいい感じ


自分で言うのもなんだけどだいぶいい感じになって来た


今日の夜が楽しみっす

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<にわか庭師 | ホーム | もちろん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
