Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

ミニラン作り

今日も朝からミニランつくり~

朝一から出来たところに
とりあえず防腐剤入り塗料を塗りたくる

この作業が意外に時間がかかる



だってこの作業さぼっちゃうと木材のもちがちがうんだもんねぇ~


そりゃ気合いれて塗りまくっちゃいまっせ

と、ここで塗料がなくなったので買いなおし


が、NFボードがもう少しで届く予定なんで
それがくるのをまたなくちゃ外出できんし


それにしても意外に塗料って使っちゃうのよねぇ~

やっとこさNFボードが届いたんで
塗料を買いに行きまたまたがっつり塗ったあと


R面に一枚ずつベニアを張ってみる


うーんいい感じ(o^∇^o)ノ



そのあとコーピングにビスを止めるための穴あけして
本日終了


意外に進まんかったなぁ~

DIY | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミニラン作り | ホーム | ミニランつくり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
