Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

ミニランつくり

今日は朝から天気も良かったんで



ミニラン作りっすw



がんばってガシガシ組み立てって行って



DSCF0631.jpg

とりあえずここまで出来ましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ



この後、防腐剤入り撥水材を塗布し今日は終了~

二日間と30分で一人で作った割には結構進んだなぁ~
しかも二日間って言ってもほぼ昼から取り掛かってるし

はぁ~それにしても疲れた


あとはボトム部分とプラットホーム部分を
人が乗れるくらいの幅に拡張し

R面に4mm厚のベニアを2枚重ね&NFボードを張り付け
コーピングを取り付けたら終了予定


一応コーピングって何や?ボトムって何?

って人のために簡単に

書いてみた(笑)
クリックするとでかくなるだす
スライド1


ちなみにミニランプは簡単にいえば
ハープパイプのミニ版です

DIY | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミニラン作り | ホーム | ミニランつくり しかし雨が>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
