Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

ミニランつくり しかし雨が

連休二日目です

さーて雨も降ってないしさっそくミニランつくりはじめるかぁ~


電動工具類を並べ

先日作ったクォーター2機を並べ

少し強度が必要と思われたところに角材を追加

みーちゃんを骨組みだけのクォーターに上らせてみる

みーちゃん「いいねぇ~この階段」


みーちゃんの中ではまだクォーターは階段にしか見えないらしいw


さて3機目のクォーターをつくろぉ~と

思った矢先に冷たいものが






がーん



本日中止です


何も予定のない貴重な三連休だったのに・・・・・



まぁしょうがないので
買い物にでもでかけてきます

DIY | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミニランつくり | ホーム | ミニランつくり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
