Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

ミニランつくり

よーしこの三連休でいっきにミニラン製作をすすめちゃうぞぉ~

まず先日作製したミニランのR面の
Rがきちんと8枚そろうように

8枚を並べてビスで仮固定し

グラインダーでR面をそろえる

さすがに波打ってるなぁ~w

でもなんとか高さが低くなってる板にRを全てあわせる


で、そのあと今度は角材の長さをテーブル式の丸鋸を使ってそろえる

とりあえず1200mmを20本と1150mmを20本

でとりあえず1200mm幅のクォーター作製に取り掛かる

今日の目標は1200mm幅のクォーター2個


嫁はほとんど手伝ってくれなかったけど
みーちゃん(4歳)が角材を持っててくれたりと

大活躍


意外と使える4歳



1200mmのクォーターの骨組みがほぼできあがったところで
まっくらになったので今日は終了


仮組みの時点でプラットホームに上ってみたけど

結構いい感じ

DSCF0630.jpg



俺いい仕事してます(笑)
昼から開始した割にはクォーター2機って早くねぇ?(笑)

明日は1150mmの角材使ってクォーター2機作る予定です



が雨降るかも・・・・・・

DIY | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミニランつくり しかし雨が | ホーム | 巨大スケートパークが近所に>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
