Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無事女児出産

まず最初にこの場をお借りして、
皆さんの応援、励ましのお陰で無事
俺ソックリの女の子を授かりました(笑)
ありがとうございました。

入院から36時間かかった難産でしたけど、
母子共々今は元気です。
今回立会い出産したんですけど、
あれは感動ものですねぇ~
今後ご予定のある方々是非お薦めします。
もう何度泣きそうになったことやら・・・
一度やると夫が奥さんに頭があがらない
理由がよーくわかる気がしますよ。
二人目をもしつくるとしてもたぶん立会い出産するだろうなぁ。

本当はもっと詳しく書きたいのだけど、
とても長文になりそうなので、やめておきます。
それでも知りたいって人はメール下さい。
俺が妻から産気づいた知らせを受け下関に帰る前から
無事出産までの経緯をお教えしますよ。

立会い出産はドラマですよぉ~
気が向いたらそのうちUPしま~す。
予定は未定ですけど(笑)

最後に一言、自分の子はマジで可愛いです~♪
親ばかになりそうだ。
親ばか万歳

娘を嫁にやるなんて考えられん(笑)
スポンサーサイト

LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<良く寝る | ホーム | 突発性大型連休~>>

コメント

おめでとうございます!nakaさんもついにパパさんになったんですね。
子供は大変だといいますが、にぎやかになるのは良いですよね。うらやましいです。元気に育ってくれるといいですね~。
将来は親子でバートっすか?(笑)
2005-05-11 Wed 02:31 | URL | tomoki [ 編集 ]
とうとうなっちゃいましたね。
もうメロメロですね(笑)
2005-05-11 Wed 23:57 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
