Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

ミニランつくり

今日は仕事が休みだったので念願のミニラン製作とりかかり

さすがにRが2.1mはキツイと感じたので

2.3mに補正

ただできれば900×1800のベニヤの中でR面を二枚づつ取りたくて

ボトム面、プラットホームの長さをどうするかで結構試行錯誤して時間が・・・・

やっとこさR面を8枚作製

+いつでもジャンラン製作できるように数枚R面を製作

一番時間がかかるところが終わったんで

これでガンガンつくっていきやす

DIY | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<だいぶなれてきたよ | ホーム | ゴキちゃんの退治方>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
