Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

抑えられない気持ち

あの子に出会ってから会いたい気持ちが
抑えきれない


ネットであの子の事を調べまくる

えーーーーとなになに


・体長:15cm
・水温:22~30℃
・水質:弱酸性~中性
・餌:人工餌料、生き餌
・注意点:泳ぎが遅いので動きが速い生き餌を避ける。





ん?人じゃねぇ~のか?って

誰が人だと言ったんだ(笑)



そう俺がほしいあの子は雷魚の仲間でレインボースネークヘッドって言う

赤とメタリックブルーの体色がとても綺麗な小型の肉食魚です。

レインボースネークヘッド


とても人に懐きやすい魚で
肉食ではあるけどあまり大きくならんので
小さい水槽でも飼えるそうです

飼育はとても簡単で
水質的にはレッドビーとほぼ同じ

んじゃうちのオーバーフローマンションの一部屋でかえそうじゃん





決めた!

買う!買っちゃうよ!俺


まっててねぇ~レインボースネークヘッドちゃん

熱帯魚&えび | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スネークヘッド買ってもうた | ホーム | 一目ぼれ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
