Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

防府へ一人で遠征ぇ~

嫁とみーちゃんが実家に帰ってるので

こんなチャンスはめったいにないってことで


何をしようとものすごぉ~く


悩んだ挙句




防府にすべりに行くことに



誰か誘うおうかなと思ったけど


思いつきにつき合わせてと思い



一人で行ってみることに



着くと一個のBチャリを中学生のガキ数名が乗り回してはしゃいでた



うーーーんまったくもってうざったい!

まぁいいや気にせずガンガンすべろっと


と思ったらクォーターの回りに水溜りできてんじゃん



しゃーないんで

BOXでグラインドの練習ぅ~


MIZはいいかんじ
フルトークは全然だめぇ~


ってやってるうちに

スケボー君が増えてきて

一緒に滑る


ガシガシ滑ってると近所からきてた
小学生の女の子達に懐かれもうて

始終ついてこられまくりでうざったい状態に・・・・・



そうこうしてるうちに
クォーター周りの水溜りが乾いてきたんで
クォーターでも遊ぶ


やっぱR系は楽しいねぇ~


防府は今は手作りのデカクォーターが放置してあり
結構楽しめる


もう少し手作りクォーターがステン製のクォーターに近くてて

同じ方向向いてたらもっと遊べるのに



しばらくクォーターで遊んだあとは
FUNBOXの中央にあるモヒカンカーブで遊ぶ


何度かMIZをほぼフル通しできたんで嬉しいっす
ソウルは何度がんばっても半通ししかできんかった。


スケボーも交えて色々遊んでたら
気がついたらほとんど休み無しで3時間ぶっ通しですべりまくってた


さすがに疲れたんでここで帰宅


こりゃ明日は筋肉痛かなぁ~


INLINE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一目ぼれ | ホーム | やはりベビーラッシュか!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
