Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっぱり駄目だぁ~&久々の抱卵

やっぱり体調がもどりまへんヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


たぶん豚さんじゃないと思うけど
念のため近所の内科に行ってから
会社にいこっと

その前にちょっと水槽のチェック

おーーーーーーーーーー!


このM-BRANDで買ったえびちゃん
さっそく抱卵してる子がいるよぉ~


やったぁ~


さて病院いこ

いくと病院がらがらでした

オーラッキー!


喉がかなりはれてるけど



豚さんじゃなかったらしい




良かった良かった。

おまけにここの病院
治療費と薬代あわせて1700円だよ。
やすくねぇ?

やっぱ今はやりのジェネリックすかね?

前も確か安かったんだよね。



で、会社につくと


先輩&上司に

「無理してこんでよかったのに
明日下松に出張よ。今日急ぎの仕事がないんやったら帰ったら
明日は大事な出張なんやけ、かえって明日に備えたら?」

俺:「な、ないけど・・・・あ、そうか明日下松出張の日か?
明日休むわけにはいかんね、んじゃかえる。」

と言い残しさっさとトンボ帰り(笑)

かえると嫁が買い物に出かけていたので
二階に布団を引いて寝る


しばらくすると嫁が帰ってきて
すごい勢いで二階に上がってくる

帰ってきたら俺が帰ってきてたんで
豚さんかと思ったらしい

嫁:「もしかして?新型?」

俺:「ちゃうけど 今日はかえっていいから、明日にそなえろってみんなが言うもんだからすなおに帰ってきたの」

と説明

ということで、明日に備えて寝たり本読んだりと横になってすごす
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またまたキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! | ホーム | またまた風邪引いた・・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
