Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お気に入りのお店M-BRANDのご紹介

今日は下関に帰ってるので

当然のようにM-BRANDの寄ってきました。

で、店長に許可とって

店内の写真を撮らせて頂きましたんで

ここで初めて店内の様子をご紹介


って俺あまり撮るの上手くないので
ご勘弁を

店長これは載せちゃまずいって写真があれば消すんで言ってください


では沢山載せてながくなりますがご勘弁を!
どの写真もクリックすれば大きくなります。


海水1
まずは海水水槽の一部です


M-B海水3


M-B海水2
どの魚も状態みんないいみたいでとてもきれいです


M-Bredbee.jpg
続いてオイラがいつも釘付け状態になるレッドビー水槽群
どうやったらこれほどのレベルを繁殖できるのか謎です。

しかも全部水草レイアウトされてます。


M-Bグッピー
本来レッドビーがいる水槽になぜか今日はグッピーが
理由は俺と同じ理由でした。
彼らの役目はハンターです(笑)
ここも同じく綺麗にレイアウトされていますねぇ~



M-Bルーム水槽
この辺りは国産のグッピーとかがアクアシステムのルーム水槽内で
綺麗に仕分けされてます。

基本的には底面やスポンジフィルター、投げ込みフィルターの
エアリフト式で水回しているようです。


M-Bレイアウト水槽1
で、こちらはいつも関心させられてしまうレイアウト水槽です。


M-Bレイアウト水槽2

どうやったらこんなに綺麗な状態で維持できるのか

すごいですねぇ~!



M-B入り口左手
入り口から入って左手です


M-B入り口右手2
入り口から入って右手


M-B入り口右手
同じくこちらも入り口から入って右手
少し角度を変えてみました。


M-Bレジ右手
こちらはレジから見て右手です


M-Bレジ左手
レジからみて左手です。


M-B 商品棚1
店の中央にある商品棚です


M-B商品棚2
店の奥にある商品棚です

以上が僕の一番のお気に入りのショップM-BRANDさんの
お店紹介でした。
今回載せている写真の水槽は一部ですので
これが全部とは思われないでくださいね。
なんでエビや魚のアップ写真がないかというと
ピントがあってなかったからです(笑)


お店は確かに狭いですけど、
色々工夫されて
かなりの魚、エビ、水草を販売されてます。
それもかなりのレベルを維持されているので
お勧めのショップですんで

皆さん是非行ってみて上げて下さい。

土日で子供づれの奴だったらかなりの確立で僕の可能があるので
遠慮なく声かけてください(笑)


で、肝心のセールエビですが見事げっとできました。
エビを早々に買って嫁が近くで買い物を済ますまでの間
いろんな情報を仕入れたり昨日のアクアリウムフェアの事話したりしてました。

いつものながら店長の話はためになるので
ついつい真剣に聞いてしまって長居してしまいますねぇ~
スポンサーサイト

熱帯魚&えび | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4連休でし | ホーム | アクアリウムフェア>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
