Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アクアリウムフェア

ふとM―BRANDのブログみると、
やばい~セール大盛況みたいですね。
明日(11日)は早くいかんとエビいないかも?

そういえば今日福岡のアクアリウムフェアに行ってきました。
大盛況で人人人でした。

着くなりみーちゃんのお気に入りのネコサメがいたらしく
みーちゃん写真撮って撮ってと大はしゃぎ

ネコサメの好きの4歳児ってあまり聞いた事ないんですけど

なんてマニアックな・・・・


いろんなメーカーが来てたんで、いろいろ聞こうかと思って聞いたら、
応対してくれるのが福岡の専門学校の生徒ばかりで余り詳しくなくてがっかり。

ジクラのブースはスタッフの人だったんで
例の小型オーバーフローマンションには釘づけになり質問攻め、
思わず値段聞いちゃいました。
やっぱりこんなところで聞くのは俺くらいしかいないのか、
いままで聞かれた事がなかったのか

奥ーのほうの書類の中からパンフレットがでてきました。

限定300台だったのが残り8台残ってて
今なら59800円が39800円って言うんですよ。
小型オーバーフローマンション好きの
オイラとしてはまじで真剣に悩みましたね。


手元に39800円あったら即買いでしたね。きっと。

今でも何とかお金工面して買いたいくらいです。
まあ無理でしょうですけど。

今度サンタさんにほしいものあるって

聞かれたらこれっていう事にしますよ(笑)

いろいろメーカーが来てたんで
試供品はもらいまくりでした。

あとガラポンクジがあったんで家族三人で挑戦したら

俺と嫁は金魚の餌と熱帯魚のシール、

みーちゃんはな、なんと


一等のコトブキの60cm水槽5点セットが大当たり~


何今のゴールドの玉?って俺と嫁びっくりして

一瞬わかんなかったんだけど
商品の水槽をみて大喜び


でもみーちゃんにとっては水槽よりシールが良かったしく。
シール、シール、シールっと


シール頂戴攻撃


子供にとっては魚の入って無い水槽なんかより

シールのほうが魅力的なんでしょうね。

でもいざ嫁の実家に帰ると自慢げに

「みーちゃんねぇ~一等の水槽が当たったの~ほらぁ~」

と当たった時に一緒にもらった水槽引換券兼証明書を片手に

爺婆に誇らしげに自慢

それにしてもみーちゃんすげぇ~ぜ

これで高速代だしてでもみにいったぶん元取りましたね(喜)

これがあたった水槽セットです
フェアの戦利品

今日のフェアで気に入った水槽レイアウトはこの3点かな?

フェアレイアウト水槽2

フェアレイアウト水槽1

フェア レイアウト水槽3

ちなみに帰りに寄ったラーメン屋いけてませんでした(≧д≦)
スポンサーサイト

熱帯魚&えび | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お気に入りのお店M-BRANDのご紹介 | ホーム | やったぁ~初めてのパチンコで大勝>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
