Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

すげぇ~ぜ ヤモリ君

会社の帰り信号待ちで前に止まったでかい4WDの

ナンバープレートにささっと動く影が・・・・


ん?何今の





目で追うと


バンパーに移動


よく見ると大きなヤモリ君


うげぇ~でけぇ~


で、車は動きはじめる


あせったようにバンパーにぴたっとくっつくヤモリ君



車は60kmくらいスピードが出て
こりゃ途中で落っこちるなと思ってたんだけど
意外に全然平気そうに引っ付いてるし

その間俺は興味本位で車の後ろを走行(笑)

しばらく帰り道がその車と同じだったんだけど
その間ずーーーとバンパーにくっついてました。

途中で帰り道がわかれたんだけど
あの感じだと彼(ヤモリ君)は車が完全に止まるまでは
あのままくっついてるだろうね

で、彼(ヤモリ君)は
「こ、ここはどこだ?」

的な感じにパニックに陥るに違いない(笑)


新天地でもがんばって暮らしてくれぇ~(笑)
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やったぁ~初めてのパチンコで大勝 | ホーム | ひさびさにヤマトヌマエビ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。