Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

運動会

今日はみーちゃんの幼稚園の運動会です

うちは幼稚園から歩いて3分なんで
場所取りも移動も楽なんでよいっす

運動会が始まって最初
みーちゃんは園に自分のママが来てくれてるんで
甘えちゃって離れなくなっちゃって

嫁と一緒に入場(笑)

まぁ年少さんは他にも結構同じように保護者にだっこっこの子供達多かったけど

まぁすぐに場になれていつものみーちゃんに戻ったんで安心安心!

こんな時はやっぱり甘えがでてくるのですねぇ~

それにしても自分の子供だけでなくて
他の子も一生懸命がんばってるみると

目頭が何回も熱くなっちゃって

もぉ~おいらも歳だね・・・・

がんばれがんばれぇ~って全然知らん子に声援送ってました(笑)

肝心のカメラのほうも昨日の練習の成果もあってか
なんとかなんとかいい写真数枚は撮れました。


この幼稚園はなかなか子供の事を考えてるなぁ~と
改めて関心しました。
ここに入れてよかったぁ~
素直ないいこに育ってくれるといいのだけど

って事で今日はみーちゃん良くがんばったので
ご褒美に絵本を買ってあげました。
スポンサーサイト

子育て日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<水草水槽リセット | ホーム | カメラの練習>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
