Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

カメラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

仕事から帰るとカメラが届いていた

さっそく風呂と食事を済ませ

カメラの練習

被写体はもちろんみーちゃん


ってみーちゃん風呂上りで

真っ裸で走りまくってるし



でも撮って撮ってぇ~とおねだりしまくり



まるでちびっ子ヌードモデルのよう(笑)


将来これが本職にならない様に親として祈りたい(笑)


それにしても一眼カメラいいね


シャッタースピードも速いし
暗いところでもばっちりっす


運動会まであともう少し


練習しまくって

いいショットとってあげねば!

ちなみにデジカメはcanon eos kiss X3のダブルレンズセット買っちゃいました。
お金ないのに(苦笑)

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カメラの練習 | ホーム | フル稼働な休日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
