Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

フル稼働な休日

朝早く目覚めたので

嫁とみーちゃんが寝てる間に昨日の続きを再開し
ミニランを作る予定の場所の整地を再度やり直す

まずは整地をしやすいように
その辺に転がってた木材を切ったり
木ネジ打ち付けたりして
即席トンボを作る

おおこりゃ便利!



俺なかなかやるな(笑)


しばらくすると嫁とみーちゃんが起きてきたので
少し遅めの食事をし

今度みーちゃんの幼稚園の運動会があるので
それに向けて一眼デジタルカメラを買おうってことになり
カメラのキタ━━━━(゜∀゜)━━━━村に行った


が、

最初店員に話かけたら、今忙しいのにみたいな顔で
ものすごくそっけない態度取ってたくせに

俺が買う気満々ってのが伝わったとたん

態度が急変して

店内をついてきまくったりしたので
なんだその変わりようはと
うざくなり帰った


で、結局ネットで買う事に


家に帰ると今度はさきほど整地したところに

またまた会社から大量に貰って帰ったコンクリートの歩道版を
100個くらいをレベル取りながらならべまくり

真土に混ぜたセメントが固まるように
水を少しまいておく


はぁーーーめちゃ疲れた



結局嫁と二人で2時間以上かかってしまった。

この後みーちゃんの運動会のかけっこ練習にと
キララの公園に行き

かけっこの特訓


・・・・・ってみーちゃん、なんじゃいそのちんたら走りは・・・・・


まぁ本人一生懸命だからいいいか


10分くらい走る練習すると
当然のように飽きてしまい
公園の遊具で遊びまくるみーちゃん

まぁしょうがないよねぇ~



LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カメラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! | ホーム | ちゃくちゃくと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
