Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

ちゃくちゃくと

昔からの夢
自宅にミニランに向けて
ちゃくちゃくと進んでます

朝収穫が終わった畑を耕したり
庭を模様替えするのに邪魔な木を切ったりと肉体労働

その後ミニランを作る予定の場所の草刈し
業者に頼み昼から真土をもってきてもらう

昼過ぎに真土が届き
会社から持って帰ってきた
廃材のセメントを真土と混ぜある程度のレベリングに整地

簡単そうに書いてるけど
これだけの作業で丸一日かかってしまった

LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<フル稼働な休日 | ホーム | 体調不良>>

コメント

自宅にミニランってすごいね。
ええなあマイホーム。


運動会楽しみだよね~。
でも撮ってる時に思うけど、撮るのと見るのは違うんだよね・・・。
生で見ていたい。
でもビデオは残したい・・・って感じでひたすらビデオやデジカメ撮りまくってた。
とにかく最初の運動会は感動したのを覚えてる。

うちももうすぐだ~。
2009-09-30 Wed 08:08 | URL | エミコ [ 編集 ]
えみちゃん>
だいぶよくなったけど
いまだに夜中はせきがでるんよね

マイホームいいよ!
周りあまり気にしないでいいし
土台はできたんで
がんばってミニラン製作します

運動会楽しみだよ
ビデオ&カメラでとりまくるよん
2009-10-02 Fri 21:15 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
