Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プチリセット翌日

朝出勤前に昨日リセットした水槽を見てみる


おぉ~めちゃ水がきれいでいい感じそう



スポンサーサイト

熱帯魚&えび | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<体調不良 | ホーム | プチリセット>>

コメント

こんばんは

しゅりんぷ野郎です。
ブログ拝見させていただきました。

ご自身の体調はいかがでしょうか?
寒暖の激しくなる季節です。
十分養生いたしましょう。

ところでエビが次々と☆になってしまうとのこと。
こうなってしまうとお手上げですよね。

お恥かしいのですが私は何度も経験があります。

ですがnakaさんの助言通りに水替えを頻繁にすることによって改善の兆しがみられました。

ありがとうございます。

nakaさんはリセットされたようですがこれからの季節に期待できるといいですね。

それではまたブログを拝見させていただきますね。

それでは。
2009-09-26 Sat 22:36 | URL | しゅりんぷ野郎 [ 編集 ]
しゅりんぷ野郎さん>
初カキコありがとうございます。

僕の調子はだいぶよくなりましたよ
いまだに夜中はせきがでますけど・・・

水槽のほうも
今回のリセットでだいぶ調子を取り戻してきたような気がしてます

でも選別水槽だけじゃなくて
本体のほうもついでなんでリセットしちゃおうかと
計画中です。
2009-10-02 Fri 21:18 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
