Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

サファリパーク

この連休気づけば全然遊びにつれていってあげてなかったので

近場のサファリパークの

ふれあい広場につれて行くことに

遠出すると結構多いもんねぇ~

まだ小さいから近場で十分十分





と思ったは






あまかった



秋吉台近くまで道もガラガラで

あっという間にあと数キロってところまでたどりつきました



で、このあたりでなんとなく反対車線の車がいつもより多い気が


他県ナンバーの対向車が目立ち始めてきた


まぁ偶然やろとそのまま走ってたら


あと1.5kmのところで

完全に車が停止


まったく進みましぇーん



おーのぉヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




えーーーまじぃこんなところにもETC効果が・・・・・





その後約1時間かけやっとのことで駐車場へ


どうやら他県ナンバーの方々は
サファリのマイカーでの入場待ち渋滞だった模様


おいら達はそんなバブリーなことできませんので
駐車場に車を止め

遊園地&ふれあい広場(キッズサファリ)へ

ふれあい広場は

ライオンやトラの子が目の前でみれたり

小動物に触れ合いやすくなってたり

滑り台や象のシャワーポンプなどなど

大人が行っても結構楽しく模様替えしてましたよ


たぶん例の北のほうの動物園を参考にしたんだろうなぁ~って感じ(笑)


でもみーちゃん的にもかなり楽しかったみたいで

帰りの車のなかでも楽しかったねぇ~

またいこうねぇ~を連発してたので

連れて行ってよかったです








それにしても秋吉が他県ナンバーで渋滞だなんて

おそるべしETC効果


まぁこれで少しは地方が潤ってくれると思えば我慢我慢!

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<がぁお~!! | ホーム | プチソイルリセット>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
