Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自分勝手のお客さん

さっきこんなこといわれちゃいました。

先輩とつくばの居酒屋で飲んでて

ホテルに帰るために居酒屋にタクシーを呼んでもらって


外で待ってたら

タクシーが来たんで

近寄ったら

タクシーの運転手さん:「あのぉ~自分勝手のお客さんです?」

俺たち:・・・・・

俺:「ハイ!そうです 自分勝手なお客です(笑)」

タクシーの運転手さん:「あーーー変なこと言っちゃいましたねぇ~」

俺達:「いえ!いんですよ俺たち自分勝手のお客ですから(笑)」


そう俺たちが飲んでた居酒屋さんの名前が

自分勝手って名前の居酒屋だったんで

その客は自分勝手のお客さんって
おかしな会話になったんです(笑)
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<山口に帰ってきました | ホーム | 女性車両>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
