Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

秋の訪れ

昨日からうちの庭で

リーンリーンと

涼しげに鈴虫が鳴いています

鈴虫の鳴き声っていいですねぇ~

聞いただけで涼しくなっちゃいます

ハイソな感じって奴ですかね(笑)

正直ホームセンターで鈴虫かって
庭に解き放ってやろうかと真剣に嫁に
話して見事に却下されましたくらい鈴虫の鳴き声は好きです
もうすぐ秋だな

秋の次は俺の大好きな冬だなぁ~って気にさせてくれます


それにくらべ全盛期に比べ少しはおとなしくはなりましたけど

まだまだ抵抗している奴ら

だんなぁ~まだ夏は終わりじゃござぁ~いませんってな

感じで朝7時を過ぎたあたりからミーンミーンと大合唱

うるさいったらありゃしない

朝晩はだいぶ涼しくなってきたんで

もう少しお昼が涼しくなるととてもすごしやすいのにね

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブロアー | ホーム | 水槽もらっちゃったもらっちゃった>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
