Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

水槽もらっちゃったもらっちゃった

明日は朝早く法事で福岡のおじさんのおうちに行くので
一日前から実家に帰省

その途中M-BRANDに寄り道

で前にもらう約束してた例の
オーバーフロー水槽をもらっちゃいました。

これって買えば結構するのに5、6万するのにラッキーです。
いつもいつもすみませんねぇ~
さて問題はこいつをどこにどうやっておくのか?

または今のオーバーフローと取り替えちゃうか

はたまた思い切って

上の4個の水槽の上にさらに今回もらった4分割アクリル水槽を置いて
その中にたっぷりリングろ材ぶち込んで
外部+上部フィルターぽくするか

やりたい事だらけです。

あ、そういえばクーラーも治ってました。
店長から今回の一件でゼンスイから「今回迷惑をお掛けしましたので
このクーラー永久保障に認定されました」って連絡がありましたそうです。

良かったんだから悪かったんだか

まぁでもクーラーに関しては店長の迅速な対応で
被害は最小にとどめられたので良かったです

非常に助かりました。


たぶん万が一今後クーラーをサイズUPすることになっても
M-BRAND経由でゼンスイのクーラー買うと思いますね。
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秋の訪れ | ホーム | ごりさん遊びに来る>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
