Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

山武へGO!

今日は夕方までのんびりして、
3時半くらいから山武の森にインラインに出かけた。

フリマが4時に終ると書いてあったのに、
4時半についたのにまだ終ってなかった。
まぁいいや取り合えず受け付けすまそ!
と思い受け付けし、スケートパークに
帰ってきたけど、まだお子様の大群で
ミニラン滑り台状態(T_T)

ここは心を鬼にし、
「ごめんね~危ないしこれはすべり台じゃないから
他のところで滑ってねぇ~」
と言い子供達をどかせた。

どうも最近フレームを替えてから、
SOULが抜けまくるので、
SOULの練習をひたすらした。
やっぱ相変わらずぬける・・・・

駄目だ、基礎にもどろって
180°ロックをせずにフロント漕ぎとフェイキー漕ぎの
基礎練をひたすらした。

するとフェイキーロックがスムーズにできるように
なってることに気づく。

お? じゃぁフェイキー180°ロックは?
ってやってみるとめちゃスムーズにできるじゃん。
良い感じ~♪

フェイキーがまともに漕げるようになると
ミニランであまり疲れなくなってきた。

でもグラインドは・・・・

最近ANTIウィールに変えたお陰で
SOULがばっちりはまったときは
まさしく止まらないって感じで超いい感じなのだけど、
なかなかばっちりはまってくれないので、なかなか
超いい感じになってくれない(T_T)

でも今日はなんかミニランの漕ぎかたで新しい発見を
見つけたので、いい気持ちで終れた。
明日もこようかな?

INLINE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色々な一日&寂しい誕生日♪ | ホーム | とのちゃんが来た!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
