Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

広島遠征&親父sk8erの集い

今日はYOU&番長と広島へ遠征に行ってきました。

最初の目的地第六公園に着くと同時に
JUN01さんファミリーが到着し
まるで見張られていたかのうよう(笑)

しばらくミニランを流す

久々のミニランなんで
まるで滑れない俺

やっぱR系はコンスタントに滑ってないと駄目ねぇ~

早く自宅にミニランを実現させねば・・・

しばらくすると他の広島組も合流

一気にパークがインラインだらけに

ここで一緒になったロドリゲスさんのすごいことすごいこと

一気にYOUのテンションがあがりまくってるのが顔みてよくわかる(笑)

なんてわかりやすい奴だ(笑)

まぁ俺もテンションかなり上がってたけどね

しばらくクォーターやバンクtoバンク、ミニラン等で
JUN01さんたちを交えて遊びまくる

うーんいまいちバンクtoバンクって苦手なんだよねぇ~

バンクで飛べるとストリートっぽくてかっこいんだけどね~
練習せねば


しばらくして廿日市のコンクリパークに移動

最初YOUは疲れてて乗り気じゃないって言ってたけど
やっぱりそこはYOU

ここのセクションの良さをみて滑らないわけがない!

それに後から一度別れたロドリゲスさんが来てくれたんで
さらにテンションあがるYOU

JUN01さんファミリーもやまちゃん、ロドリゲス息子さんも
ガシガシ滑りまくる

やっぱインラインが多いとテンションあがって楽しいねぇ~

また近いうちに開催したいなぁ~

次はどこでしようかな?
スポンサーサイト

INLINE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<意外に忙しい・・・・ | ホーム | バラス撒き>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
