Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

バラス撒き

後輩に教えてもらった
バラス(破石)の安い店に行き
バラスを注文してきて

バラスを引く予定の駐車場の部分を
会社の旦那さんに借りてきたランマーで
転圧して閉め固める

そのご2時くらいにさきほど注文してきた業者が
バラスを持ってきたんで

ここにトラック進めながらすこしずつ引いていってくださいって指示したのに
業者さんしっぱいして

でかいバラスの山作りやがって

しょうがないからスコップで均等にばら撒いたっす


簡単に書いてるけど
2、3時間かかったけどね


どんだけしんどかったか。

途中腹筋が痛いのなんの

明日広島遠征してパークのはしごするってのに大丈夫なんかいな・・・・・

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<広島遠征&親父sk8erの集い | ホーム | ○○○○○ビデオ鑑賞会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
