Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

クーラーにヒーター取り付け

昨日クーラーにヒーターを取り付けようと思ったら
コードが足りず取り付けられなかったので

M-BRANDに電話で聞いたところ
100均のコードとかじゃなければ
延長コードで延長してもOKって言われたんで

さっそくホームセンターで延長コードを購入し
クーラーにヒーターを接続

これでクーラー一つで
冷却から加温までをコントロールすることにが可能になりやした。


さーーてこのクーラー一つでマンション水槽をまかなうことできるかな?

なんか少し不安になってきたんで
やっぱり濾過槽を追加せずに
今使ってる2234をサブフィルターに変更し2215をもう一個かって
そっちを水草水槽用のメインフィルターにすることにしよっと

そうすれば水量はあまり増えなくてすむだろうから
クーラー的にもなんとか間に合うんじゃないかな?

熱帯魚&えび | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<○○○○○ビデオ鑑賞会 | ホーム | クーラー取り付け>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
