Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ファッションショー

本日は子供ファッションショーです
昨日の感じならまぁ大丈夫でしょう

朝早くから出かけて
開催箇所のレストランへ

ドレスに着替えたみーちゃんは嬉しそうに
ドレスのまま走りまくりではしゃぎまくり

ショーが始まるまでの間
色んなところで写真を撮りまくり

本人もかなりその気でいろんなポーズをとってくれたり、
今度はあそこで撮ってとか色んな注文を言いまくってました。

しばらくしてショーがはじまり

みーちゃんの番


またどうせポーズで3歳やるんだろうなぁ~

と嫁と予想してたら

腕組ポーズに変わってました。

嫁と目を見合わせて?

あれぇ~ポーズ変わってるし

前の子とかのポーズを真似したんやろうか?


無事ファッションショーが終わった後も
去年のファッションショーのデモDVDがモニターで
流れてたのみて、みーちゃんこれ欲しいと要望

ファッションショーが気に入ったのかな?

たまたま今年のショーの模様のDVDを買おうかと言ってたところだったんで
それを説明すると喜んでました。

スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メダカ | ホーム | ビオトープ設置>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
