Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

コイ釣り

昨日のラウンドワンですが、

釣り堀コーナーがあったんで


当然ですが


やりましたよ。


最初は楽勝~って思ってましたが


意外にむずい・・・・

だって竿ちゃちいし、
コイめっちゃ暴れるんだもん



かけて取り込に失敗すると


一気に警戒しちゃって、
途端に口を使わない・・・・くそぉ~


何度も場を休めては、
かけてはバラしての繰り返し



そして三度目の正直




30分ぐらい場を休めて



コソっと覗いみると


警戒心がとけてる様子


様子見に撒き餌を


ヨシ!


食べてる食べてる。

ニヤリ( ̄▽ ̄)



今度は体を見せないように少し離れて



ポチャーーン



と投入



今度こそ釣りあげたる。




浮きが動く



まだまだ焦っちゃだめ



そして浮きが一気に沈む



よっしゃ~ここだ~



と鬼合わせ



よっしゃのった~



問題はここから


どうやって取り込むか



このワカサギでも釣るのかってくらい

曲がりまくる竿で釣り上げれるのか?



でも、おもろいね~この緊張感



3分ぐらい格闘して


なんとかネットへ



よっしゃ取ったぞ~



と思ったら



あれ?ネット穴空いてるし

(ーー;)


マジかぁ~



でも近場にこのネットしかねぇ~



しょうがない穴が空いてないとこを使ってなんとか取り込む


そしてついに
釣ったぞ~
♪───O(≧∇≦)O────♪






はぁ疲れた。

そしてコイツ暴れまくるから
ビショビショなりなしたがな
(;^_^A


でも、シビアな状況で釣れて
ちょっと勉強になりました。





釣り | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<久々の爆釣 | ホーム | 雨の日の遊び場>>

コメント

こんにちはnakaさん

お疲れでしょう
(*^o^*)

しかし鯉釣り面白そうですね

一敬は一度だけ彼女と行った思い出がありますが


テレビでも鯉釣り見たことありますよ
人影を感じると釣れないから
かなり離れて当たりを待つプロ釣り師


nakaさんプロ釣り師に
なれますよ
(*^o^*)一敬も やりたくなったよ

nakaさん
お疲れでした
2014-11-02 Sun 18:05 | URL | 田村一敬 [ 編集 ]
一敬さん
コメントありがとございます。

さすがにいろいろやって疲れました。

コイもさすがに掛けて暴れると
場がシーーンとなって

アタリが全然なくなって難しくなりますね。


しばらくして
姿を消して仕掛けを投入すると
またアタリが復活するといった感じで

これって海釣りにも精通するな?って
痛感しました。
2014-11-03 Mon 20:43 | URL | naka [ 編集 ]
nakaさん、こんにちわっ!
で、どこの釣堀?
そんなとこあるの~。

カープ、カープ、カープ。
やったことないな~。
子供も行ける?
連れて行きたいし。


あ、ワイルドウィリー元気?! (笑)
2014-11-05 Wed 12:44 | URL | TAMIYAえび [ 編集 ]
tamiyaえび>
ん?釣堀は小倉のラウンドワンにあったよ。
もちろん子供もOKです。

ラジコンは毎週楽しませてもらってますよ。
いいものくれてありがとうです。
2014-11-05 Wed 19:14 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
